ゼクノリン 持続性

MENU

ゼクノリンを飲むのをやめて1年、持続性を評価してみた!

ゼクノリンの持続性

 

ペニス増大サプリメントとしてトップクラスの人気を誇る「ゼクノリン」を飲んで、3ヶ月で5cmの増大に成功した私。

 

よくある質問に「ゼクノリンを飲むのをやめたら元に戻るんじゃないの?」というもの。
最初は私もこの噂に半信半疑でした。

しかし、飲むのをやめて1年経過したんですが、全くサイズの変化はありません。

 

サイズの変化はなかったんですが、とある変化はありました。
ゼクノリンの使用をやめた後、どういった変化があったのか、時間をさかのぼって紹介しましょう。

 

 

ゼクノリンの持続性 飲むのをやめて1ヶ月

ゼクノリンを飲んでから1ヶ月で2cm、3ヶ月で5cmの増大に成功しました。
その様子は「ゼクノリンの体験談を大暴露!○ヶ月で□cmの増大結果に!」で紹介していますので、ご覧ください。
最終的には15.5cmになりました。
飲むのをやめて1ヶ月後に再び計測したました。

その結果は、15.4cm。

プラスマイナス0.2cmは、その日の体調や勃起の仕方、計測誤差の範囲なので、変化していないと見なしています。
1か月後は体調の変化も、サイズの変化もありませんでした。

 

 

ゼクノリンの持続性 飲むのをやめて3ヶ月

ゼクノリンを飲み終えて3ヶ月経過しました。
この頃になると、若干精力が落ちてきた感じがします。
とは言っても、週に2〜3回のHと2日に1回のオナニーはしていますが。
今私には彼女がいるんですが、ゼクノリンを飲んでいた頃は週に4〜5回はHしてました。
しかも1回に2発以上はできていましたね。

でも、ゼクノリンを飲み終えて3ヶ月、精力がゼクノリンを飲む前に戻った感じがします。

 

ゼクノリンを飲むのをやめて3ヶ月

 

あ、でも、サイズはというと、15.4cm。

全く変わっていません。
毎日オナニーの時に握ってますし、見て確認もできるんで、サイズの変化は全くと言っていいほど無いですね。

 

 

ゼクノリンの持続性 飲むのをやめて6ヶ月

ゼクノリンを飲み終えて半年がたちました。

まずはサイズの報告、15.5cm。

飲み終えた直後のサイズと一切変わっていません。
この頃になると、「半年たってサイズに変化がないから、持続性はあるってことでサイズ測るのやめようかな。」なんて気持ちになっていました。
口コミや2chの評判を見ても、効果があった人で飲むのをやめて元に戻ったって人はいませんからね。
ココらへんの話は「口コミやレビューの評価は?持続性はあるのか?」で詳しく紹介しているので見てみてください。

 

ただ、半年で持続性あるって結論付けるのは時期尚早かなって気もします。
やっぱり1年は計測を続けて、信ぴょう性を持ってもらおうと思い続けることにしました。

 

ゼクノリンを飲むのをやめて6ヶ月

 

ゼクノリンの持続性 飲むのをやめて10ヶ月

ゼクノリンを飲み終えて10ヶ月たちました。

まずはサイズの報告です、15.6cm。

やっぱり変化はありません。
大きくもならず、小さくもならず、ゼクノリンの効果を持続できています。

 

ゼクノリンを飲んでいる時と比べると、飲み終えて3ヶ月すると元の精力に戻った、って話しましたが、その後どうなのか?
Hは週に2〜3回で相変わらずです。
オナニーも2日に1回のペース。

精力に関してはゼクノリンを飲む前に完全に戻りましたね。

 

ただ、精力に関しては元に戻って当たり前なんです。
ゼクノリンには精力アップのための成分も含まれています。
精力を維持するためにはゼクノリンを飲み続けなきゃいけないってことですね。

 

 

ゼクノリンの持続性 飲むのをやめて1年

遂にゼクノリンを飲み終えて1年が経過しました。

10ヶ月経過時点でこの結果も分かってたような気もしますが、計測の結果、15.4cm。

全くサイズの変化はありません。
この1年間、15.5cmから小さくなることなく過ごすことができました。

 

ゼクノリンは持続性あり

 

ゼクノリンの持続性は?

1年間ペニスのサイズを測り続けた結果、ゼクノリンの持続性は「完全に有る!」って結論付けたいと思います。
ただ一つ、ゼクノリンの使用をやめてから変わること、それは精力です。
精力とは、1回のHで何回できるかとか、精子の量が多いとか、勃起する時間が長いとか、性行為に関する強さを意味します。
この精力がゼクノリンをやめてしまうと落ちてしまいますね。

ゼクノリンに含まれるマカなどの精力アップ成分の供給を断ってしまうので、精力が落ちるのは仕方ないのかもしれません。

ただこの結論は私の体験談での話です。
アナタならゼクノリンをやめても精力が落ちないかもしれません。
その結果を知りたいなら、今すぐ試してみましょう。

 

というかその前に、「ゼクノリンで本当にペニスが増大するの?」って怪しんでいる人もいるでしょう。
怪しんでいる人は

「ゼクノリンの体験談を大暴露!購入の決め手になったのは?」

で私の体験談を赤裸々に教えちゃいましょう。

 

外部リンク

ゼファルリン ドラッグストア

 

>>>お得に購入できるゼクノリンの公式サイト